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引用元:http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1387269478/l50

872 名前:
iPhone774G [sage] :2013/12/17(火) 13:39:17.04 ID:SuTfWrSLi


愚痴らせろ 


このゲーム正直つまらん 


飛ばす時威力調整出来んからプレイヤーの腕が反映されてない 


あと50程リセマラしたが☆5を見たことがない 


しかし流行った時にクラスで村八分にされるのは嫌だから続けている 


以上お昼休みのjkからでした(はぁと



875 名前:iPhone774G [sage] :2013/12/17(火) 13:41:06.95 ID:ezEu1L0vI


>>872


自宅警備に昼休みとかあんの?


vshySiFmiq7XHRp


882 名前:iPhone774G [sage] :2013/12/17(火) 14:02:12.20 ID:RI80JKYL0


>>872


調整っていう奴いるけど、なら何のためにモンスターにスピードが設

定されてんだよ 


調整なんて出来たら、難易度逆に下がると思うんだが 

簡単に配置が出来ないのがこのゲームのゲーム性じゃないの 

調整ができるようにするなら根本から作り直さないとおかしくなるな



883 名前:iPhone774G [sage] :2013/12/17(火) 14:11:19.83 ID:k52SAvHo0


ひっぱると伸びるから長くすればするほど速度が出そうなUIが悪い 


とはいえss溜めくらいしか調整する場所はないんですがそれは



884 名前:iPhone774G [sage] :2013/12/17(火) 14:13:52.37 ID:XQHNesDYi


>>882


スピード速いやつほどより伸ばせるようにすりゃい

いんじゃねーの? 


運任せの現状よりよほどゲームらしいと思うが。



885 名前:iPhone774G :2013/12/17(火) 14:16:00.80 ID:2HGXeZv2i


>>872


方向調整できるんだからある程度どこに止まるとか予想できるだろ 


スピード調整なんぞいれたら簡単すぎて君みたいな小学生レベルのプ

レイヤーにしか流行らない

f403a15f



886 名前:iPhone774G [sage] :2013/12/17(火) 14:18:17.62 ID:iXehUSfI0


>>884


運任せでしかできないならやめろよ 


全然運任せじゃねえだろ



887 名前:iPhone774G [sage] :2013/12/17(火) 14:20:12.43 ID:iXehUSfI0


>>885


ほんとそれ 


モンスター育成系のゲームにうまくアクションを取り込んだいいゲー

ムだと思うよ 


逆にそんなにプレイヤーテクニックを発揮したいなら、それこそアク

ションゲームやってろよ



888 名前:iPhone774G [sage] :2013/12/17(火) 14:21:54.06 ID:iXehUSfI0


結局、自分が配置したいところに配置できないことへの不満だろーが 


つまり自分が下手だって言ってることに気付けよ



892 名前:iPhone774G [sage] :2013/12/17(火) 14:39:49.36 ID:6ZWhc033I


みんなそんなに好きなところへ自由自在に止めたり出来てるの? 


俺なんて5~6バウンドくらいまでしか制御できないし 


それこそ止める場所なんて、あのあたりに行けばいいなレベルなんだ

けど。



900 名前:iPhone774G [sage] :2013/12/17(火) 14:46:34.90 ID:UlWQKyv40


>>892


キャラによるだろ 


だから調整しやすくて、

爆発のアグナが補助向きだって言われてんだろ 


自在に止められるなら、レーザーだって1方向だけで、

バリエーションいらんだろ 


クロスが強いのは当たる確率が高いからだろ 

仮に調整が出来るとして、4体全部うまく配置できるように頭の中でシ

ミュレーションできんの? 


結局はスピードと性能と相談して、いかに友情をたくさん発動させ

て、敵に当てるかだろ 


マルチなら20秒で飛ばされるんだぜ?そんなに考える時間ないわ

 


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