802 :iPhone774G 2019/05/13(月) 12:20:22.32 Ac6v+4qw0.net
時間割にするにしても「その時間帯じゃないとプレイできません」じゃなくて「その時間帯だとお得です」(スタミナ軽減とかスコアボーナスとか泥率微増とか)
くらいにしとけばまだいいんだけどな
高難易度すぐに運極されたら悔しい理論振りかざすならチケット制とかにして回数制限かければいいし
811 :iPhone774G 2019/05/13(月) 12:27:17.51 MphWLx0Pd.net
>>802
前者は悪くないアイディアだな
812 :iPhone774G 2019/05/13(月) 12:28:04.14 kdGeX10yd.net
いつでも空いた時間にちょこっとできるゲームが多いから
スケジュール制はもう時代が違う
815 :iPhone774G 2019/05/13(月) 12:31:05.71 ugnzP3Za0.net
>>812
パズドラは基本1日降臨だしな
さすがにその辺は大型アプデでなおした方がいい
816 :iPhone774G 2019/05/13(月) 12:32:08.36 z8Yqj8pUp.net
ミクソのことだからまたずれた方法でスケジュール制改善してくれるだろ
821 :iPhone774G 2019/05/13(月) 12:34:32.24 AE1eKuMAp.net
>>816
「ストックミン」(持ってる数だけクエストをストックできるよ)

こんな感じになりそう
817 :iPhone774G 2019/05/13(月) 12:32:10.64 6nYmCvy0.net
1日降臨でもスタミナ無限じゃないだろ
820 :iPhone774G 2019/05/13(月) 12:34:30.03 +VqgW5PPH.net
>>817
その為のスタミナミンがばらまかれてるじゃん
どうせ余ってるだろ
819 :iPhone774G 2019/05/13(月) 12:33:51.04 6nYmCvy0.net
ガンホーはフリープレーあるからな。ただそれでもやらんけど
823 :iPhone774G 2019/05/13(月) 12:37:14.23 uxWexrodM.net
全降臨モンスター対象にしてランダムでドロップするクエスト作ってよ
運枠なしで周れてハクスラゲーみたいにボロボロドロップする感じで頼むわ

被ってもラック引き換えあるし運極も作りやすいし時間合わせなくていいし
824 :iPhone774G 2019/05/13(月) 12:37:27.44 Ac6v+4qw0.net
チケット制はともかくとしても新しい注目クエが特定の2時間にやれないと次は3-4週間後でーすそれもやり逃したらまた3-4週間後でーすはふざけてると思う
新高難易度だとなぜかストックすら許されないし
827 :iPhone774G 2019/05/13(月) 12:41:01.19 ETINkbA50.net
>>824
チケット制取り入れるならムラサメ、ムラマサみたいな感じなるんだろうか…

シュリンクチケットドロップクエ
カルナチケットドロップクエ

チケット自体が糞ドロで萎えて終わりそう
843 :iPhone774G 2019/05/13(月) 12:48:06.95 UDgkXr7ad.net
轟絶爆絶は毎週月曜に挑戦権を5つ配布とかで好きなタイミングで挑戦開始したらそこから2時間とかにしてくれ、1度挑戦したやつは一週間待ちで毎週好きな高難度5体に自分のタイミングで2時間やれるとか
それと別に今まで通りのスケジュール降臨
845 :iPhone774G 2019/05/13(月) 12:49:11.40 Ac6v+4qw0.net
>>843
そういうのいいな
時間割にしてもある程度自分で組ませてくれよっていう
892 :iPhone774G 2019/05/13(月) 14:30:20.29 iiORN1BV0.net
>>843
塔なんかも常設して毎月リセット仕様でいいんでないかな
こっちのスケジュールに合わせろとか悠長な事やってらんないくらい落ちぶれてきてるんだから