13829
678: 名無し@モンストまとめんばー 2016/11/24(木) 14:51:45.77 ID:HqUQykgv0
ピットストップってマッチとなんか違うの?

681: 名無し@モンストまとめんばー 2016/11/24(木) 14:52:27.55 ID:5P6jWvwWF
>>678
つべみてこい

684: 名無し@モンストまとめんばー 2016/11/24(木) 14:52:59.72 ID:zwd8+LYSr
>>678
違うも何も同時に起こすものだろ

697: 名無し@モンストまとめんばー 2016/11/24(木) 14:59:46.00 ID:YfdUJaAyp
>>678
マッチ→稀によくある敵に当たるとこすった感じになるやつ
ヒットストップ→アイテムとったときのラグを利用してマッチしたときによりダメージを稼ぐやつ

648: 名無し@モンストまとめんばー 2016/11/24(木) 14:38:48.05 ID:HqUQykgv0
マッチ成功率高い人はトグロいいアタッカーになる 一般層の俺はヤマタケがいい

652: 名無し@モンストまとめんばー 2016/11/24(木) 14:42:36.33 ID:HT5OfXNNd
>>648
ヤマタケ極まってない奴の選択肢がトグロしかないからひたすらトグロ推してるんやで
マッチ決められるほど上手いわけないだろ

657: 名無し@モンストまとめんばー 2016/11/24(木) 14:44:28.05 ID:YfdUJaAyp
トグロのいいところはヒットストップを狙いやすいところにある
アンデルセンは乱打14hitだがトグロは48hit
弱点に打てばほぼ必ずアイテムがわくと考えていい

665: 名無し@モンストまとめんばー 2016/11/24(木) 14:48:26.43 ID:+dkSDUVMd
>>657
ダメトレのこと?乱打でヒットストップは初めて聞いた

670: 名無し@モンストまとめんばー 2016/11/24(木) 14:49:40.53 ID:zwd8+LYSr
>>665
乱打でアイテムわかせて次キャラでマッチヒットストップってことだろ

675: 名無し@モンストまとめんばー 2016/11/24(木) 14:51:10.81 ID:xSoEhILbd
>>670
そんなに高等技術は思い付かんわ

668: 名無し@モンストまとめんばー 2016/11/24(木) 14:49:29.65 ID:xSoEhILbd
>>657
これもうわかんねえな

676: 名無し@モンストまとめんばー 2016/11/24(木) 14:51:36.00 ID:vmeSEVEc0
ワンパンマッチできるなら俺は積極的に使うわ

710: 名無し@モンストまとめんばー 2016/11/24(木) 15:10:00.85 ID:+nyQgZt70
同じヒットストップでもモンストと格ゲーじゃ
べつもんなんだな
格ゲーのイメージが強いから貫通とかで敵に触れた場合の減速だと思ってた

723: 名無し@モンストまとめんばー 2016/11/24(木) 15:17:04.93 ID:H2J9SeMs0
>>710
いや、あれはヒット確認とかする為に意図的に作られてるものだし

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