2123
AD


77: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/04/04(土) 10:32:56.89 et
大超絶祭とか景気のいい看板掲げて
泥率を思いっきり下げてんじゃん。

詫びオーブバラマキ後のガチャ確率操作
みたいな、露骨な運営にダマされたわ。

78: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/04/04(土) 10:34:32.88 et
>>77
出るときは10連で星5が4体とか出るぞ
そ運ごなだけ


【モンスト】オーブ850個GET!!残り時間少ないから急げ!AD


【モンスト】モンコレ10連確定キタ━━━(●∀●)━━━!!!チンギス・ハンくるかっ?!wwwwww【速報】


【モンスト】ぶっちゃけ今リセマラするなら何がいい?


【モンスト】ガチャ我慢しているがもう我慢の限界だ…
81: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/04/04(土) 10:41:49.66 et
>>77
年度末だから絞りまくりよ。
最近は同じ十回でも星5が出る確率は単発<10連って感じかな。
単発は明らかに出が悪くなってる。

90: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/04/04(土) 11:15:36.93 et
超獣神祭だけは単発の方が出る気する
というか星5だったら獣神祭の方が出やすい気がするわ

91: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/04/04(土) 11:17:08.04 et
出発できなさすぎてイラきたからガチャ回したらジョン万次郎出た

92: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/04/04(土) 11:25:04.18 et
>>91
おめ



オススメ関連記事


AD

AD

AD

【超朗報】合法オンラインスロットーキターーーーーー AD

PR【バブル到来】俺の月収が400万超えたんだけど何か質問ある?

【モンスト】ネロ集めまくったけどジャックもデスアもダヴィンチも最終ゲージではゴミカスだったぞwww【攻略】

【モンスト】フレイヤ 西郷 ハンキン で安定ノーコンできなくてつらい・・・【悲報】

【モンスト】ネロ相手の西郷って与ダメ約1.5倍、被ダメ1.3倍ってことだよね? 【攻略】

【モンスト】ツイカス運極募集普通にバタフラも入れてやがったな… 【マルチ】

【モンスト】ネロ運極できたやついないの? 【質問】

【モンスト】ツクヨミ簡単っていう奴はptとコツ教えてほしい・・【質問】

【モンスト】ガチャ結果!・・・皆の結果は・・・?

【モンスト】こいつ、強いんか?

【モンスト】ガチャ始まったぞ!どうや?どうや?

【モンスト】さあ・・・新ガチャ来るぞーー!!

【モンスト】マリー運極は進化?神化?

【モンスト】スクラッチ運3足りなくてワロタw 【課金王現る】

【モンスト】なんというか…本当哀れなやつだな…

【モンスト】ツイッターのDQNの運極募集入ってずっと放置するの楽しすぎンゴwwwwww

【モンスト】なんで、そんなタイミングで撮ったのか、疑問がのこる・・・



 
 

@mnst_matome  フォローよろしくお願いします!!