no title
AD




393: iPhone774G@\(^o^)/ 投稿日:2015/03/10(火) 19:10:07.15
フレンドとして長くいるのは
・リーダーを降臨、超絶の時間毎に適正に変える
・リーダーをルシにして放置
がベスト

逆に切られるフレンドは
使いにくい上に降臨の適正でもないリーダーがフレ枠に居座っているとか
フレではほぼ関係ないのに運極や90レチリがフレ枠から動かない
no title

394: iPhone774G@\(^o^)/ 投稿日:2015/03/10(火) 19:11:42.80
フレなんて神ウリエルだけでいいよ
no title



【モンスト】オーブ850個GET!!残り時間少ないから急げ!AD


【モンスト】モンコレ10連確定キタ━━━(●∀●)━━━!!!チンギス・ハンくるかっ?!wwwwww【速報】


【モンスト】ぶっちゃけ今リセマラするなら何がいい?


【モンスト】ガチャ我慢しているがもう我慢の限界だ…


395: iPhone774G@\(^o^)/ 投稿日:2015/03/10(火) 19:15:44.27
>>394
フレ神ウリエルなんていらないけどな
リボンあるし、それ以外に神ウリなんて使用用途ねぇわ
no title

396: iPhone774G@\(^o^)/ 投稿日:2015/03/10(火) 19:20:23.90
>>395
俺もリボン持ってるけど攻撃力の関係で神ウリエルには加速と弱点往復を両方任せられるのがいいよ

397: iPhone774G@\(^o^)/ 投稿日:2015/03/10(火) 19:23:15.21
神ウリとかヒットストップひどすぎて使用回数ガタ落ちですわ

400: iPhone774G@\(^o^)/ 投稿日:2015/03/10(火) 19:31:15.87
ウリエル選ぶくらいなら神ルシ選ぶわ
no title

401: iPhone774G@\(^o^)/ 投稿日:2015/03/10(火) 19:33:28.60
フレは学び特級餅で超絶適正ガチ限3以上に限定してる。

402: iPhone774G@\(^o^)/ 投稿日:2015/03/10(火) 19:39:47.06
フレはルシさんがいればええで
わしはリーダーを劉備で光臨によって龍馬にしとるで
劉備さんお気に入りなんやで
no title

404: iPhone774G@\(^o^)/ 投稿日:2015/03/10(火) 19:45:27.16
>>402
どんだけ初心者だよ

408: iPhone774G@\(^o^)/ 投稿日:2015/03/10(火) 20:00:17.94
>>404
すまんのう上級者様
わし運極が滝夜叉とバタ子しかおらん初心者やで
堪忍したってや

413: iPhone774G@\(^o^)/ 投稿日:2015/03/10(火) 20:12:02.96
>>402
劉備いいよな
うちの劉備はこないだの虎舞竜の後に引いたから神化出来ないんや…次いつ来るのかな
no title



オススメ関連記事


AD

AD

AD

【超朗報】合法オンラインスロットーキターーーーーー AD

【モンスト】今ご近所マルチ見たら龍馬が木の神殿募集してた・・・【悲報】 

【モンスト】ドラえもんの確率あがった?【希望持たせてくれ】

【モンスト】本当に危ない!?プレイヤーのマルチ地雷率がとにかく高い降臨運極10選 【日記】

【モンスト】ティアラさん産廃確定のお知らせwwwwwwww【悲報】 

【モンスト】サブ機を2つ以上使ったら、巣窟とか行き放題なんじゃね!?→よくある本末転倒の罠 

【モンスト】新ガチャで爆死してる奴の内容が精神的ブラクラで辛いwwwwwww【速報】 

【モンスト】俺より運の悪い奴っていんの?wwwwwwww 

【モンスト】ナナミのおっぱいのコレジャナイ感 【悲報】

【速報】ドラえもん運極にかかる時間を正確に計算してみたwwwwwwwwwww 

【モンスト】改めて見るとほんとに救い用ないなwww【ティーガー】 

【モンスト】モンストって振り返ってみると色んなコラボやってんだな

【モンスト】初心者なんだけど、誰から育てればいいか教えてくれ【質問】

【モンスト】息子にオーブ貯めて運極作れと言った結果wwww【攻略】

【モンスト】運極作るならこのへんのキャラ作っとけ 

【モンスト】ティーガーXでラック上げするやつとか猛者すぎる







 
 

@mnst_matome  フォローよろしくお願いします!!