no title
AD




325: iPhone774G@\(^o^)/ 投稿日:2015/03/10(火) 15:06:20.04

いま各属性運極作るならこんな感じ?
超絶以外とクエ難度高いのは抜いた。

火 ヒュドラ、グレイ
水 クイバタorルイ、沖田orルイ
木 天狗、ギガマン
光 ジャックorゴースト、ネロ(フェン)
闇 ダヴィンチorエールX、滝夜叉
no title


328: iPhone774G@\(^o^)/ 投稿日:2015/03/10(火) 15:11:15.99
>>325
ドラえもんが入ってない、やりなおし
no title


【モンスト】オーブ850個GET!!残り時間少ないから急げ!AD

モンハン4Gの新モンスターwwwwwwwww



芸能人のヌードのお○ぱいってなぜか興奮するwwwwwwwwwwwww #お○ぱい


【憤怒】何 こ の チ ク ビ 超 腹 立 つwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(※画像あり)


329: iPhone774G@\(^o^)/ 投稿日:2015/03/10(火) 15:17:36.73
マジレスすると
光はエメドラあたりも比較的楽
木はレチリ入りでも回れる徳川がオススメ
闇はXの覚醒は運極には向かない
1体取って無印で重ねていくのはアリだけど
闇なら簡単なのはデスアーク、ダークドラゴンあたり
no title

330: iPhone774G@\(^o^)/ 投稿日:2015/03/10(火) 15:19:31.43
運極を量産する気がないなら巣窟行けるキャラと光チケ入手で役に立つスルトだけで十分だけどね
量産するなら時間があったのを手当たり次第でいいと思う
no title

332: iPhone774G@\(^o^)/ 投稿日:2015/03/10(火) 15:24:30.80
スルトはかなり難しいから面倒だけどな
究極のクセに超絶並に難しいクエ四天王
スルト・ヴィシャス・羅刹
ハッキリ言ってまだツクヨミ・ヤマタケのが簡単
no title

435: iPhone774G@\(^o^)/ 投稿日:2015/03/10(火) 20:59:12.74
>>332
ヴィシャスは雑魚をキチンと処理していけば死なない
羅刹?無理ですわ
no title

366: iPhone774G@\(^o^)/ 投稿日:2015/03/10(火) 17:47:37.57
運極なんているかなぁ。
二カ月くらいやってるけど90でいいやとおもう

369: iPhone774G@\(^o^)/ 投稿日:2015/03/10(火) 17:51:25.53
>>366
楽しみ方は人それぞれ
運極作りたいヤツもいれば面倒だからやらないってヤツもいる
俺みたいに石600個目指して招待マラソンするヤツもな
なくて困らないなら無理に作ることもないよ

367: iPhone774G@\(^o^)/ 投稿日:2015/03/10(火) 17:48:47.92
滝夜叉姫本腰いれて運極目指してみようかな
ただ下手くそなのもあって全然安定しないんだよなぁ
no title

377: iPhone774G@\(^o^)/ 投稿日:2015/03/10(火) 18:09:53.22
>>367
難しいよね、ちょくちょく一番下の並んだシールド間に反射をはさげて詰むよー。


オススメ関連記事


AD

AD

AD

【超朗報】合法オンラインスロットーキターーーーーー AD

PR【バブル到来】俺の月収が400万超えたんだけど何か質問ある?

893『おい、よく顔出せたな!』と父をドツキ始めた!父「子供に触るな!」私「」893『ちょっとお父さん借りるね』私「」→すると・・・・

現在ではあまり使わない昭和な恋愛用語 「アベック」「胸キュン」「間接キス」「ラブラブ」

【爆笑注意】 これが新たなテロのカタチだwwwwwwwwwww (動画あり)

日本の可愛すぎる「鳥系女子のイラスト」に台湾人共感!

【速報】AKB渡辺麻友が整形!!!釈由美子みたいになってるwwwwww

「究極の選択ですか?w」 ⇒ 【韓国】中国製の地下鉄車両、韓国企業を脅かす

【フック】鼻の穴がでかくなっちゃいそうなSM器具の魅力がわからないww

屈伸だけで作ったウェーブが美しい

アフリカ系黒人と結婚した結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

Freeのホモエ□画像を大量に仕入れたんだが

この漫画俺ら過ぎワロタwwwwwwwwwwww

スクール水着の女の子の画像下さい

私の誕生日プレゼントは息子から『かたたたき券』娘からは・・・

スカートの中身を覗きたい人限定

【閲覧注意】子供がぶつかってきて怪我をした。母親「すみません!子供のしたことですので・・・」 → 私「いえ、消毒薬をお願いしていいですか?」...





 
 

@mnst_matome  フォローよろしくお願いします!!