no title
102: iPhone774G@\(^o^)/ 投稿日:2015/03/09(月) 20:27:23.88
うちのエースモンスターハンターさんが常闇の神殿修羅場のパーティに入ると蹴られてしまうのですが、
クエストに向いていないのでしょうか?
no title

103: iPhone774G@\(^o^)/ 投稿日:2015/03/09(月) 20:33:04.14
>>102
れーざーばりあだらけやで

104: iPhone774G@\(^o^)/ 投稿日:2015/03/09(月) 20:34:20.75
>>102
ソロでやってみた事やギミックを調べたことはあるかい?
レーザーバリアあるから嫌う人はいるかもね自分でたてるといいよ入ってくれるかわからないけど

105: iPhone774G@\(^o^)/ 投稿日:2015/03/09(月) 20:35:56.91
>>102
残念ながらレーザーバリア結構出てくるから向いてない
てかハンキンは神殿全般向いてないかも…

106: iPhone774G@\(^o^)/ 投稿日:2015/03/09(月) 20:37:09.35
マルチで入る時は、とりあえずソロで挑んでからにして欲しい
なんの予備知識もないまま来られてもかなわん

112: iPhone774G@\(^o^)/ 投稿日:2015/03/09(月) 20:41:40.36
うちのモンスターハンターさんは友情コンボ拡散弾ELです。
進化の方ですね。
no title

114: iPhone774G@\(^o^)/ 投稿日:2015/03/09(月) 20:44:38.46
>>112
せめて神化しなさいよ・・・
お話にならんで

118: iPhone774G@\(^o^)/ 投稿日:2015/03/09(月) 20:47:07.54
>>114
神化も駄目で進化はお話にならないって。。
泣いてるよ!うちのモンスターハンターさんが泣いてるよ!

121: iPhone774G@\(^o^)/ 投稿日:2015/03/09(月) 20:50:31.92
>>118
ハンキン神化は闇修羅場のギミックに引っかかるだけで性能は高いよ
進化はどうあがいても産廃

122: iPhone774G@\(^o^)/ 投稿日:2015/03/09(月) 20:50:41.90
>>118
神化ハンキンさんわしも持ってるけど使えるで
がんばって神化させてあげて

119: iPhone774G@\(^o^)/ 投稿日:2015/03/09(月) 20:47:21.47
>>112
すまん、てっきり神化だと思い込んでた
闇神殿はギミックは不利な要素はないけど、ステ友情SS全部微妙だから避けられるんじゃないかな



オススメ関連記事


AD

AD

AD

【超朗報】合法オンラインスロットーキターーーーーー AD

PR【バブル到来】俺の月収が400万超えたんだけど何か質問ある?

893『おい、よく顔出せたな!』と父をドツキ始めた!父「子供に触るな!」私「」893『ちょっとお父さん借りるね』私「」→すると・・・・

現在ではあまり使わない昭和な恋愛用語 「アベック」「胸キュン」「間接キス」「ラブラブ」

【爆笑注意】 これが新たなテロのカタチだwwwwwwwwwww (動画あり)

日本の可愛すぎる「鳥系女子のイラスト」に台湾人共感!

【速報】AKB渡辺麻友が整形!!!釈由美子みたいになってるwwwwww

「究極の選択ですか?w」 ⇒ 【韓国】中国製の地下鉄車両、韓国企業を脅かす

【フック】鼻の穴がでかくなっちゃいそうなSM器具の魅力がわからないww

屈伸だけで作ったウェーブが美しい

アフリカ系黒人と結婚した結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

Freeのホモエ□画像を大量に仕入れたんだが

この漫画俺ら過ぎワロタwwwwwwwwwwww

スクール水着の女の子の画像下さい

私の誕生日プレゼントは息子から『かたたたき券』娘からは・・・

スカートの中身を覗きたい人限定

【閲覧注意】子供がぶつかってきて怪我をした。母親「すみません!子供のしたことですので・・・」 → 私「いえ、消毒薬をお願いしていいですか?」...





 
 

@mnst_matome  フォローよろしくお願いします!!