no title
AD




79: iPhone774G@\(^o^)/ 投稿日:2015/03/09(月) 19:19:24.70
スラッシュ極 クリアできぬ 降臨★5て強いのな
進化 モンストマリン2 おりょう 劉備 俺雑魚杉ワロタ スタミナだしてマルチのが良かったかな?
no title

81: iPhone774G@\(^o^)/ 投稿日:2015/03/09(月) 19:29:03.72
>>79
上手な人がきてくれたらホストが下手でもなんとかなる。
モンタナでホストして、ひたすら地雷を避けながらボスにダメージ与え続けるしかできなかったが、究極スピクリできました。
一体しか出なかったから、あと一つ必要なんだけどね。
no title







88: iPhone774G@\(^o^)/ 投稿日:2015/03/09(月) 19:52:03.60
スラッシュ極3回やってスピクリ2回で1体も落ちない。
今回も厳しいわ…

90: iPhone774G@\(^o^)/ 投稿日:2015/03/09(月) 20:00:28.92
>>88
なぜ究極やらないの?

93: iPhone774G@\(^o^)/ 投稿日:2015/03/09(月) 20:10:41.98
弱いからって極ばっかりやってたが究極の方が簡単に感じるクエもあるからな。
始めたての頃、極全然クリア出来なくて辞めようかと思っててなんとなく究極やったらクリア出来てそこから色々試すようになったな。

138: iPhone774G@\(^o^)/ 投稿日:2015/03/09(月) 21:27:37.55
スラッシュ1体しかとれんかった
たしかに始めたばっかで弱いけど神化したいのにできないからやる気だけが削がれていく

143: iPhone774G@\(^o^)/ 投稿日:2015/03/09(月) 21:58:20.21
>>138
手持ちでクリアできる降臨をこなしていって目当ての降臨にたどり着く、それがモンストの楽しみでもあるんだよ
楽したいならガチャしてw

148: iPhone774G@\(^o^)/ 投稿日:2015/03/09(月) 22:20:47.27
>>143
楽したいからガチャしたけど、進化じゃたかがしてれる
もっとガチャしろってことかなるほどね

140: iPhone774G@\(^o^)/ 投稿日:2015/03/09(月) 21:39:18.57
そうかスラッシュてキラー持ちだったな
忘れてて運枠クイバタでロキ神ルシ光雨で行ってなんか被ダメ痛いと思ってたわw
no title

141: iPhone774G@\(^o^)/ 投稿日:2015/03/09(月) 21:40:12.20
スラッシュは飛行&魔王キラーでGBに引っかかるけれども
ストライクjrが適正を持つ数少ない、本当に数少ないステージ
no title

引用元:http://hello.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1425882984/