no title
AD




57: iPhone774G@\(^o^)/ 投稿日:2015/03/07(土) 02:28:08.58
日付変わってかれこれ20回くらい曜日回したけどドラえもん落ちねーなー
獣神玉3つ落ちたわ
獣神玉なんていらねーんだよ
no title

72: iPhone774G@\(^o^)/ 投稿日:2015/03/07(土) 03:14:21.54
進化竜馬を神化させたいのだが、
斎藤、慶喜さん達はしばらく来ないのだろうか?
そもそも進化竜馬だとマルチはじかれてしまうかね?

ソロだと火は未進化の張飛、桜木イブだけだからきついのよね

>>57
2つほど分けて頂きたく・・・
no title



【モンスト】オーブ850個GET!!残り時間少ないから急げ!AD


【モンスト】モンコレ10連確定キタ━━━(●∀●)━━━!!!チンギス・ハンくるかっ?!wwwwww【速報】


【モンスト】ぶっちゃけ今リセマラするなら何がいい?


【モンスト】ガチャ我慢しているがもう我慢の限界だ…


74: iPhone774G@\(^o^)/ 投稿日:2015/03/07(土) 03:27:06.73
>>72
斎藤とケーキは月二回は降臨してると思う
基本的にご近所マルチでもない限りガチャキャラは弾かれると考えたほうがいい
イベントはまだ可能性あるけどケーキ降臨は神龍馬という上位互換がいる時点で無理
no title

75: iPhone774G@\(^o^)/ 投稿日:2015/03/07(土) 03:36:54.72
>>74
マルチダメっぽいかぁ
なけなしののび太石で張飛進化させるかな・・・
デネブかヴェルに使いたかったんだけど

イブは・・・曜日回りまくってケーキまでに石落ちるのを祈るか

93: iPhone774G@\(^o^)/ 投稿日:2015/03/07(土) 05:48:35.68
>>72
>マルチで極のホストで運極募集やるという風には読めませんでしたかね

>そもそも進化竜馬だとマルチはじかれてしまうかね?

ホストははじけないから、読めませんね

58: iPhone774G@\(^o^)/ 投稿日:2015/03/07(土) 02:30:13.66
ドラ二日目、未だゼロ
早く一体だけ取ってイベ終わりにしたいんだが

65: iPhone774G@\(^o^)/ 投稿日:2015/03/07(土) 02:40:24.42
ドラえもん運極諦めた

曜日や亀クエだと3桁は確実だし気力がないわ

67: iPhone774G@\(^o^)/ 投稿日:2015/03/07(土) 02:59:02.75
>>65
3桁どころじゃないだろな
4桁あるでマジで
昨日の曜日クエなら運極4人で
10回に1体くらいだったけど
今日のはかれこれ30回くらい1体も落ちない
今日の曜日クエで落ちた人いる??

70: iPhone774G@\(^o^)/ 投稿日:2015/03/07(土) 03:11:51.47
>>67
むしろ昨日一日中やってて出なかったけど
日付変わって3回目くらいで出た

68: iPhone774G@\(^o^)/ 投稿日:2015/03/07(土) 03:01:45.06
獣神玉と同じかそれ以下の確率でしか出ないドロップを
99体って
今までに集めた獣神玉の数より遥かに多いんだけど

69: iPhone774G@\(^o^)/ 投稿日:2015/03/07(土) 03:07:14.31
一体でいい奴はフレガチャの方が早いぞ



オススメ関連記事


AD

AD

AD

【超朗報】合法オンラインスロットーキターーーーーー AD

PR【バブル到来】俺の月収が400万超えたんだけど何か質問ある?

【モンスト】ジュッ4万 ジュッ4万 wwwwwwwwwww

【モンスト】モンコレにナポレオン来ないのかよ・・・・・・

【モンスト】ヴィシャス運極はマジで難しいわwwww

【モンスト】ジュウザウラーって今更誰がほしがるんだ?wwww

【モンスト】取得可能モンスターwwwww ... 【亀】

【モンスト】上杉二体入れられる環境じゃないからわからんのだが上杉のSS重ねがけすると2目の遅

【モンスト】ログイン400日で木のガチャ限0でワロタwwwwww 【攻略】

【モンスト】どうせ自演招待とか垢買いしたんやろ【推測】

【モンスト】ツクヨミは龍馬?リボン?チヨ?どれで募集したら集まる?【攻略】

【モンスト】アカバンされるとどんな画面になりますか?【質問】

【モンスト】ツクヨミでコルセアちゃんて使えるんかねぇ・・・?【質問】

【モンスト】阿修羅最終間に合わねえよ 上杉のss使わないと無理なのか? 【質問】

【モンスト】さっきホスト沖田で募集かけて謙信三体も来てくれたから意気揚々と出発したら・・・

【モンスト】上杉のssくらった阿修羅さんがなに食わぬ顔で攻撃してきた・・・・ばぐ?【バグ】

【モンスト】やっぱつえーわルシファー!【攻略】

【モンスト】え?! 今、ルシファーがガチャで出てくんの?!【速報】







 
 

@mnst_matome  フォローよろしくお願いします!!