no title
AD




12: iPhone774G@\(^o^)/ 投稿日:2015/03/06(金) 23:00:20.36
さっきフレガチャでドラえもんGETして、タスキャッチしようとしたら出来なかったんだけど…

18: iPhone774G@\(^o^)/ 投稿日:2015/03/06(金) 23:13:06.23
no title


タスキャッチ普通に出来るよ
【モンスト】オーブ850個GET!!残り時間少ないから急げ!AD

モンハン4Gの新モンスターwwwwwwwww



芸能人のヌードのお○ぱいってなぜか興奮するwwwwwwwwwwwww #お○ぱい


【憤怒】何 こ の チ ク ビ 超 腹 立 つwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(※画像あり)


19: iPhone774G@\(^o^)/ 投稿日:2015/03/06(金) 23:21:58.71
>>18
58www普通にすごい

22: iPhone774G@\(^o^)/ 投稿日:2015/03/06(金) 23:33:08.80
>>18
すごすぎる

24: iPhone774G@\(^o^)/ 投稿日:2015/03/06(金) 23:41:53.36
>>18
負けたわ…

no title


26: iPhone774G@\(^o^)/ 投稿日:2015/03/06(金) 23:47:12.28
とりあえず一体でたからいいや
中途半端なラックになるなら降臨いってこよー

28: iPhone774G@\(^o^)/ 投稿日:2015/03/07(土) 00:00:23.02
>>26

俺もさっきよーやくソロ亀で、ドラえもん1体確保したよ。
#のびたLV69を連れて行って、遊びだったのに。

31: iPhone774G@\(^o^)/ 投稿日:2015/03/07(土) 00:08:00.26
>>28
乙っす!
のび太リーダーでドロする人多いっすね!
のび太育てるか迷う…
no title

186: iPhone774G@\(^o^)/ 投稿日:2015/03/07(土) 13:27:34.23
>>28
のび太は隠しパラメータでドラえもんドロップ率だけ高めに設定されてる

イベント後半でサプライズとして発表来るよ

運1Lv1で常に倉庫で寝ててボス前のカットインにも出てこないのび太さん

32: iPhone774G@\(^o^)/ 投稿日:2015/03/07(土) 00:08:47.96
>>30

モンコレか超獣神祭まで待てるなら待った方がいいかと。



オススメ関連記事


AD

AD

AD

【超朗報】合法オンラインスロットーキターーーーーー AD

PR【バブル到来】俺の月収が400万超えたんだけど何か質問ある?

【モンスト】ジュッ4万 ジュッ4万 wwwwwwwwwww

【モンスト】モンコレにナポレオン来ないのかよ・・・・・・

【モンスト】ヴィシャス運極はマジで難しいわwwww

【モンスト】ジュウザウラーって今更誰がほしがるんだ?wwww

【モンスト】取得可能モンスターwwwww ... 【亀】

【モンスト】上杉二体入れられる環境じゃないからわからんのだが上杉のSS重ねがけすると2目の遅

【モンスト】ログイン400日で木のガチャ限0でワロタwwwwww 【攻略】

【モンスト】どうせ自演招待とか垢買いしたんやろ【推測】

【モンスト】ツクヨミは龍馬?リボン?チヨ?どれで募集したら集まる?【攻略】

【モンスト】アカバンされるとどんな画面になりますか?【質問】

【モンスト】ツクヨミでコルセアちゃんて使えるんかねぇ・・・?【質問】

【モンスト】阿修羅最終間に合わねえよ 上杉のss使わないと無理なのか? 【質問】

【モンスト】さっきホスト沖田で募集かけて謙信三体も来てくれたから意気揚々と出発したら・・・

【モンスト】上杉のssくらった阿修羅さんがなに食わぬ顔で攻撃してきた・・・・ばぐ?【バグ】

【モンスト】やっぱつえーわルシファー!【攻略】

【モンスト】え?! 今、ルシファーがガチャで出てくんの?!【速報】







 
 

@mnst_matome  フォローよろしくお願いします!!