site_logo
77:  iPhone774G@\(^o^)/ 2014/09/09(火) 20:09:50.39
違うんだ信じてくれ!名前消したのは直感的に消した訳で、故意にキャラパクしたわけじゃないんだ!違うんだ・・・

81:  iPhone774G@\(^o^)/ 2014/09/09(火) 20:10:52.41
>>77
言い訳みっともないから消えとけ


【モンスト】オーブ850個GET!!残り時間少ないから急げ!

【モンスト】約  13  万  課  金  し  た  結  果

【モンスト】何この謎の数字(画像有)

【モンスト】公式がキャラパクにタスキル使って攻略しているらしい


84:  iPhone774G@\(^o^)/ 2014/09/09(火) 20:11:22.94
>>77
もうID変えて来いよ

100:  iPhone774G@\(^o^)/ 2014/09/09(火) 20:14:53.63
>>84
お前もな
もう変えてるかもしれんけど

106:  iPhone774G@\(^o^)/ 2014/09/09(火) 20:16:41.05
>>100
同じラーキチとしてそういう煽りはやめれ
ラーちゃんが無くぞ。

いつも心に太陽神だぞ。

110:  iPhone774G@\(^o^)/ 2014/09/09(火) 20:17:26.69
>>106
いつも心に太陽神の語呂の良さ

111:  iPhone774G@\(^o^)/ 2014/09/09(火) 20:17:43.15
>>106
いや別に煽りとか思ってないからどうでも良いよ

154:  iPhone774G@\(^o^)/ 2014/09/09(火) 20:35:46.40
>>148
>>106これ見て思い出したw

104:  iPhone774G@\(^o^)/ 2014/09/09(火) 20:16:36.65
>>77
何の根拠も無いけど俺はお前を信じるぜ
キャラパクがこんだけ社会問題になってんだからSSはもっと加工しなきゃダメだよ


アフィカスはしね

あ?


オススメ関連記事


【モンスト】獣神祭170回ガチャ回したった結果wwwwww AD

【超朗報】合法オンラインスロットーキターーーーーー AD

【モンスト】ヒャッハー!!オーブ850個無料配布だぜー!!! AD

PR【バブル到来】俺の月収が400万超えたんだけど何か質問ある?

PR【キンダム】DMMが出してるスマホゲーが女の子を狩るゲーム!?

【モンスト】ラック50+10で4連続続いて泥0 ラックって何だろうと小一時間悩む所だ

【モンスト】俺はF-06Eなのだが最近マルチをやっているとまだ電池残量が70%くらい残っているのに 突然電源が落ちる症状が出てきた・・

【モンスト】神化ベルフェ作って思ったんだがAWと水キラーが共存できるクエないじゃん・・・

【モンスト】究極何コンもしてオーブじゃぶじゃぶ使ってる人って課金者なの?

【モンスト】ミケランジェロは固定砲が結構有効 最近不遇だったから忘れてないか?

【モンスト】ヤマタケにハーレーxって使えるんかな?

【モンスト】結局お前ら的にダ・ヴィンチはどっちよ?

【モンスト】全くの同一端末なのに 数十万円がパーでんねん

【モンスト】 銭湯で携帯盗まれて復旧申請したんだけどこれはもう無理っぽい?

【モンスト】クシナダドロップした?

【モンスト】串2にしたらスプリッツァーと最終ボスがクソ楽だな

【モンスト】クシナダ2時間で8しか集まらんやった

【モンスト】制限ダンジョンって本当に誰得だよな

【モンスト】クシナダ2戦3泥 超絶で一番楽だわー

【モンスト】クシナダやっと取れた これ一体いれば十分だよな?



 
 

@mnst_matome  フォローよろしくお願いします!!